• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/25 11:21

家庭と職場の予防衣

Bee’s workingの新しい袖付きエプロン

新型コロナウイルスの影響が続く今。家庭や職場では、手洗い、消毒、マスクなど感染予防に対する取り組みが大切になっています。そして今、感染を予防するための「予防衣」も注目を集めています。

医療の現場では予防着・予防衣などが不足しています。また、お客様からは、家庭で予防衣としても利用できる「袖付きエプロン」についてのお問い合わせも多く頂いております。

そこでBee’s workingでは、家庭や職場での感染予防にご着用いただける、「新しいデザインの袖付きエプロン」をお作り致しました。

今回は、「抗ウイルス機能繊維加工を施したクレンゼ生地を使ったエプロン(抗ウイルスエプロン)」と「撥水・撥油性に優れた生地を使ったエプロン(撥水・防汚エプロン)」の2種類をご用意。デザインも予防に役立つ袖付きタイプを2種類準備いたしました。ご家庭、職場での予防にぜひご着用ください。

抗ウイルスエプロン


( 抗菌・抗ウイルス機能繊維加工を施した生地「クレンゼ」を使用しています )

●デザイン:2タイプをご用意 ロング丈、ショート丈(袖付きエプロン)

●サイズ :フリーサイズ

●カラー :ホワイト、ピンク、ミントグリーン、デニム、マスタードなど

(カラーは生地の入荷状況によって変わります。詳細は「商品の詳細・ご購入はこちら」のボタンをクリック下さい)

※抗ウイルス・エプロンは、数に限りがございますので、お早めにご購入・お手続きください。また、一部商品はクレンゼ生地の入荷が7月となるため、お届けが7月末頃になります。ご予約いただきましたお客様へは生地が入荷した時点で、お届け予定日をメールでご案内いたします)

<CLEANSE/クレンゼの特徴>

クレンゼは、固定化抗菌成分「Etak®(イータック)」を繊維表面に強力に固定化する抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術です。特定のウイルス、MRSA、大腸菌(O-157)など約20種類の微生物に対して効果を発揮することが確認されています。


 抗ウイルス性

繊維上の特定のウイルスの数を減少させます。

 優れた洗濯耐久性

素材の風合いを維持しながら高い耐久性と、抗ウイルス機能の持続性を実現しています。 50回洗濯しても、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させます。
(試験方法:ISO18184に準拠/試験素材:綿100%ブロード)

 高い安全性

広島大学が開発したEtak®(口腔内の洗浄などに使われている成分をベースとした固定化抗菌成分)を繊維上に活用した技術であり各種試験により安全性を確認しています。

※クレンゼの更に詳しい特徴は、KURABOのサイトをご覧ください。
https://www.kurabo.co.jp/cotton/mobile_cleanse/



撥水・防汚エプロン


( 高い撥水性・撥油性機能加工を施した生地「nano-wing」を使用しています )

●デザイン:2タイプをご用意 ロング丈、ショート丈(袖付きエプロン)

●サイズ :フリーサイズ

●カラー :ベージュ、オリーブグリーン、デニムなど

(カラーは生地の入荷状況によって変わります。詳細は「商品の詳細・ご購入はこちら」のボタンをクリック下さい)

Bee’s workingのエプロンは完全受注生産です。撥水・防汚エプロンは、ご入金確認後3日(土日・祝を除く)を目途にクライムより発送いたします。生地の在庫によっては多少お待ちいただく場合もございます。

<撥水・防汚加工生地nano-wingの特徴>

撥水・防汚エプロンは、nano-wing生地を使用しています。nano-wingは、ナノ(10億分の1メートル)の領域で分子を操作し物質の改良を図るナノテクノロジーを応用した素材です。nano-wingには6つの特徴的な機能があります。


 撥水機能

撥水、撥油性に優れ汚れにくい。

 洗いやすさ

染み込んだ汚れも洗濯で落ちやすい。

 風合い

いつもソフトな風合いを保ちます。

 素材性

吸湿性、透湿性は従来の綿素材と変わりません。

 速乾性

洗濯後の乾きがはやい。

 耐久性

繰返しの洗濯が可能で、丈夫で長持ち。



- 企業様へ -

抗ウイルス生地、撥水・防汚生地を使用したオリジナルのエプロンをお作りいたします。
飲食店、カフェ、幼稚園・保育園、介護施設などを経営する企業様では、新型コロナウイルスの影響に対応した衛生面での対策が急がれています。スタッフの感染を防ぎ、また、お客様の感染を防ぐためにも、予防機能を備えたエプロンの準備も大切な取り組みの1つとなっています。
Bee’s workingでは、感染等の予防にご使用いただける「抗菌・抗ウイルス機能繊維加工の生地」や「撥水・防汚加工を施した生地」を使用して、オリジナルのエプロンを製造いたします。クライムの基本デザインを基にしたものや、オリジナルのデザインなど、ご要望に合わせたエプロンをお作り致します。ぜひ一度お問い合わせください。